2021/09/02
deleteC大作戦2021 に参加しています。
オキシクリーンなどグラフィコ商品の「C」を探して消そう!
みんなのSNS投稿や拡散ががん治療研究の応援になる
『#deleteC大作戦』に参加
株式会社グラフィコ(代表取締役社長 CEO:長谷川純代)は、
特定非営利活動法人deleteC(代表理事:小国士朗)が主催する「deleteC(デリート・シー)」の活動に賛同し、
2021年9月4日(土)17:00よりスタートする「#deleteC大作戦」へ参加いたします。
株式会社グラフィコのdeleteCへの参加は2021年1月に開催された「deleteC 2021-HOPE-」に引き続き2回目となります。
プロジェクトへの参加を通じて、がんを治せる病気にする日を1日も早く手繰り寄せ、
多くの方のポジティブな未来と笑顔を増やすことに貢献いたします。
当社のプロジェクトへの想い
「モノ創りで、笑顔を繋ぐ。」を経営ビジョンに、これまでもビジネスを通じた支援活動を大切に、
関わる人すべてを笑顔にしたい想いで商品を創っている会社です。
deleteCの活動やコンセプト、新しい支援のカタチや可能性にとても共感・共鳴しワクワクしました。
「がんが治せる病気」になれば、選択肢も広がり、もっと明るい笑顔も増える!
そんな素敵な未来を皆で創れる企業のあり方や活動を積極的に具現化し邁進していきたいと思います。
(代表取締役社長 CEO:長谷川純代)
ボタン